施術中の場合は電話に出れない事があります。緊急のご連絡でなければ、予約・お問い合わせよりご連絡いただけますと幸いです。

子供の姿勢ケア 無料相談 スタート

お知らせ
子供のケアについて

当院では、世田谷区で10年以上「5歳以上の子供に」姿勢と背骨のケアを行なっています。子供の骨は大人と異なり、まだ完全に骨化しておらず、環境要因の影響を大きく受けます。以下のような具体例により、不良姿勢や背骨の歪みが引き起こされます。


・受験勉強やタブレット・スマホ過使用
・運動量の低下による骨密度と筋力の低下
・転倒やスポーツ障害によるダメージ
・ファストフード過多などによる栄養不良


姿勢や背骨の問題は、猫背や側弯症のように見た目でわかる問題だけではありません。以下のような症状を引き起こし、それが慢性化します。


・首や肩の痛み
・集中力や学習能力の低下
・視力低下
・運動機能低下(転びやすい、バランスが悪い、緻密な動きができないなど)
・睡眠の問題
・呼吸の問題


当院のスタッフは、日本では数少ない米国公認カイロプラクティックドクターです。これまでに延べ1000名以上、5〜18歳のお子様のケアに携わっております。そして日本で唯一、世界で最も科学的な姿勢矯正として認められている米国公認CBP®姿勢矯正専門家です。

2023年12月末まで、お子様の姿勢相談を無料で行います。ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

※詳細に「姿勢無料相談希望」とご記載ください。

最新のお知らせ

Copyright 2024 Active-Ageing ChiropracticAll Rights Reserved.